見出し画像

激務でもやり切ったこと。

どうも、わたしです🦊💎

8〜9月の月末月初で鬼激務だったわたしですが。



なんと。


過去イチで部屋が綺麗。笑


いや仕事しかしてないから
散らかりようがないはずなのだけど、
気付くとめちゃくちゃ散らかるのよね。

…え、あるあるだよね?笑
忙しさと部屋の汚さは比例するよね?

それが何故か今回の激務では
キープ出来ていたどころか、
帰ったらまず窓開けて換気扇つけて、
洗い物が終わってからクーラーつける。。。

という謎の帰宅ルーティンまで出来ており。
(まぁこれはサボろうとすると正論振り翳すわたしの
推しくんが脳内に出てくるからなのですが🙄)
(…いや別に推しじゃないんだけど)

普段ほとんどしない、掃除機も2回くらいかけてた😂

まぁ玄関散らかってるけど←
あと洗濯間に合ってなくて何回か手洗いしたけどw

けどこんなに忙しいのにキープ出来てる!てのが
なんだか嬉しくて、散らかる率ダントツNo.1の
ダイニングテーブルの上をめちゃ綺麗にした😂😂

やっぱり今度花買ってこよ!

ブルーライトカットのメガネは行き場がなくて
ここになってしまったのだけど、
けど、けど、なんてときめく配置なの🫶🏻!!

これキープできるようにしないとな。。
(あと、メガネは撤去しますw)

全部一気にやろうとするとやはりしんどいので、
今度はどんなに忙しくても朝起きて洗濯するのが
続けられたらいいんだがな。。。

あとは永遠に片付かないエリアがあるから
そこもなんとかしないとな。。。

いま人生で1番、物が少ないからきっとできるはず!

そして今回の激務でもやり切れたから、
12月の最繁忙期にだって出来るに決まってる!!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎