見出し画像

満月の影響はモロに受けるタイプ。

いつもありがとうございまーす🫶🏻


10月29日の満月。。
眠気もMAX、イライラしまくり。
もれなく感情揺さぶられた〜。

まぁ元々、瞬間湯沸かし器なのでね。。
なおさらだよね。

久しぶりに仕事辞めちゃおうかなって思ったわ。
来年の目標。転職。(言うだけ)

上からも取引先からも好き放題言われるし、
(いや私も好き放題いうてるけど)

試行錯誤して色々試してるんだから
そっちを先に聞いてもらっていいですかね!!!!

頭ごなしに言われるの本当に腹立つ〜〜〜!!!!
って泣きそうになる。怒ると泣いちゃう人。
けどそれ年齢的にそろそろも辞めてほしいの、わたしよ。。。

いやまぁでも私も頭ごなしに怒っちゃうことあるもんね、、
むしろそればっかりか。もう因果応報だな🤣笑

でも因果応報とは言え、だから私も言われても
仕方ないと思うのも癪なんで、
しっかりと心にセコムかけて弾き出してやった。

「それは、あなたの意見ですよね?」

なんか言ってんな、だるいなって
思って都合の悪いことは聞かない主義。
(少しは聞いて?)

全部の言葉を自分に入れる必要はない。
相手が勝手に言ってるだけだから、ときめかないので
あれば自分の中に入れなくていい。

し、そこで「いやでも自分は!」って
わざわざ主張しなくていい。
拗れるから。長なるから。

難しいねぇ。
反応っていうか、反射だもんねぇ。

求。発注予測がちゃんとできる頭脳。

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎