見出し画像

【#033】パワーインザ・ワールド

昨日友達が、【#026】が2つあるよって教えてくれた。やってしもたーー
何回目かわからなくなる毎日note
直しました!だもんで、今日は33回目になります。
まぁ誰も気にしてないだろ笑

そろそろ、ゴーストライターを使おうかなと
お願いしたら断られました笑
自分でやります。はい。
今日は予定を入れないと決めていたので
特に何もせず、ひたすら寝てました笑
よくもまぁ、こんな寝れるなって感心の領域に
到達いたしました笑

そして明日は遂にエレファントカシマシ
日比谷の野音で、
もうどうしたらいいかわかりません笑
IDチェックと、検温、色々あるので、
前の席の人から順に会場入りしてね!!の時間割りメールが来ました。
わたし、エレカシ以外でも野音は結構行っているのですが、Cブロックしか当たった事なかったのです。それが今回Bの前の方。。。
15時半に会場入り、、、
ライブ17時からなのに、、、
友達が、「みんな1人でジッと待つんだ。想像したらウケる!」って。いやウケないから!笑
「読書やね。」って。完全にいじられる始末。
でも、エレカシファンて本当に読書好きが多いイメージ。待ってる間本読んでる人本当に多いの。
他のアーティストではほぼ見かけない。
文豪宮本だからな、凄いわかる。
明日は何を歌うんだろか。
「生きて帰ってきて!」
「死なないでー」
いろんな方から励ましのメッセージをもらったが
わたしは何処に行くのだ??って感じ。
怖い。
凄そう。笑

だってずっと生で見てなかったこちらサイドも相当だが

やってる方はもっとであろう。
エネルギー有り余ってるだろう。
何を持ち帰れるのか楽しみなのと怖さがある。

2020年はいろんなことが多いし
いろんな事を悟る年だ。
当たり前だったライブが当たり前じゃなくなる
日が来るとは思わなかったし。
明日は凄い事になりそうな予感。

ここは一体何処だ?
21世紀のここは東京だ
パワーインザ・ワールド!!

ありがとうございます

#毎日note
#毎日日記
#パワーインザ・ワールド
#エレファントカシマシ
#明日だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?