見出し画像

【自己紹介】#エピソードゼロ#途中で変更#遊び行っちゃった

note というのがだんだんわかってきた。。。かもしれない。まぁクリエイターの為のものって事でめちゃくちゃレベルが高い!色んな人がいて、凄い勉強になる。そして一瞬にして落ち込める存在、それがnote だ!!
みんなすげぇ〜。って感じ。

私は私で、まだ続くのかよ自己紹介。

わたしは写真をやっている!笑
何度も言うよ。である。残さず言うよ。なのだ。
say yesだ!!ぁ!笑
前回の記事を読んだ友達から
昭和生まれの心をくすぐってと言われたので、
一応say yes挟んでおきますね。
でも、say yesってはい!って言えよって事だよね。
凄い勝手な上からの男だな笑
でも、嫌いじゃない笑

話が逸れまくりました。
(マクリマクリスティーがくると思った人残念)

そう!写真!写真について書こうと思ったんです。
でもね、今、LINEきて、友達から!
LINE!きてね、

って事で一旦出かける事にする!笑笑笑笑笑笑

でも、ご飯を作ってないのだ!
そう、息子のご飯。息子は19歳。
1万1千円置いてくね!笑笑
(息子はこういうお遊びに19年間つきあってくれている、ありがたい。おかげで、おかげか?優しい子に育ちました笑)

、、、、、6時間後帰りました。今帰りました。終電です。
三軒行った笑

一軒目 (ちゃんと写真は撮る)

チャーシューつまみに瓶ビール飲まない?って
誘いを受けた事あります??
あります??笑笑
女子から、それも女子から。
でも、青山のテラスでカフェラテ飲まない?って誘われても私は行かない
六本木で夜景の見えるバーでカクテル飲まない?って言われても私は行かない
東十条でチャーシューつまみに瓶ビール飲まない?って言われたらすぐ行く!笑
すぐ行った!笑笑
すぐ、1万1千円置いてすぐ行った!笑

実はここのお店はずっと食べたかったのだ。
チャーシュー握りがある。

これ、ほんとに美味しい!

友達はもう10年近く通ってるらしい。
カウンターの中には凄い綺麗な小柄な女性が
テキパキ動いてる
友達曰く先代のお父さんが亡くなって、何ひとつ手伝ってない娘さんがいきなり継いだらしい。凄いのが味が変わってない所って。
お客さんもひっきりなしなのよ!
お店の名前は、なんだっけ!!!???笑笑
行きたい人は直接連絡ください笑

はい次、二軒目!(投げやりになってきた)
その前に、
次の店の途中にあったお店。
何屋さんなの?まじで!

こんな感じ笑笑

見た事ない!ものしかない!見た事あるのがひとつもない!!笑なにこれ!笑笑

用意はいいだろうか?

準備はいいだろうか?

定価2800円のトートバックがここのお店では
398円なのだ!
買うでしょ?
2800円が398円だよ!!
買うでしょ?
それがこちら、

和田アキ子トートバック【あの頃はハッ!】

いらねぇーーーーー!笑
いらねぇし、使えねぇし、見た事ねぇし、
1番の理由は恥ずかしい!恥ずかしすぎる!
罰ゲームレベル!笑
値段の問題じゃない!笑

店先で店員さんに聞こえてるであろうけど思わず
大爆笑した。

売れ切れる前に欲しい人は直接連絡ください笑

あーまだ二軒目いってなかった(長い)
二軒目!!!

ん???え??
私が行ったのは居酒屋。ん???
お店の扉に!飼ってるお犬様の紹介。
入り口にお犬様の紹介。
これは凄い店だぞ!って入った。
猪口様はいらっしゃりませんでした!笑
いない笑笑
いないのだ笑笑

中は普通の居酒屋
普通の、、、普通の?
普通だと思ってた。

壁に芸能人がお店に来られましたのサイン色紙や、テレビで取り上げられた紹介は皆さん目にした事はある。皆あると思う。

出演してきました!!!

え!?来たんじゃなくて、行ったの?

って声出てしまった笑笑

ジワジワくる、まじ、ジワジワくるこの写真。
って結構な時間楽しませてもらった。

サイコー過ぎて、店員さんに聞いた。

「このガキ使、店長さんですか?」

「バイトの子です、今日休みです」

いない笑
またいない笑
にしても、いなすぎる!笑
ここまでいないか!笑

凄い!もう、情報量が多くて、混乱する。
バイト君がエキストラに行った時の写真を
店に貼る!!!!!

全然いいと思う!!!笑笑

もう、なんでもありだと思う笑
やりたい様にやればいいし、
生きたい様に生きればいい笑
自分がいいならそれでいいのだ!!
私が求めてる生き方、皆もそうであって欲しい生き方。それを貫く!
まじ、ロック!笑笑
ロックンロールが過ぎる!!
自由だ!尾崎豊が求めてた自由はこれだと思う
(多分違う笑)

三軒目(書くの疲れてきた)
キャッチのお兄さん(多分同世代)にバーとかないの?って聞いたら、あると思うよ、って
わざわざ連れてってくれたのだ。
キャッチの人じゃなくて
話をしてたら、キャバクラのボーイさんだった!
それなのに店まで連れてってくれた。
ほんといい街、皆優しいのだ。

チャーシューつまみに瓶ビールからだいぶ出世した。
かなりのランクアップだ。
私達とした事が、、、凄い。
凄い。やればできるのだ!!

でも、このままで終わらないのが東十条。
店長さんに許可を頂きました。

おさなごころ35歳。

これでなくちゃ!これじゃなくては、暴れてたかもしれない笑
暴れた事ないのに、暴れたかもしれない笑

って事で、飲み過ぎたのだ。
同じ量飲んでる友達はベロベロだった。
終電にて帰宅。。

あれ?写真の話は??笑

って言われる前に自分で言う。
今日はしないです。無理だ!無理です!

沢山写真撮りました。終わりにします笑笑

流行りの100日毎日続ければ?っていう声に
揺らいでいる。続けることが大事。
なのはわかっている。
困った笑
3日目これにて終了。
ありがとうございました。

#自己紹介
#のつもりが
#予定変更
#遊び行っちゃった
#優しい街
#チャーシュー
#瓶ビール
#トートバック
#行き当たりばったり
#写真の話はどこいった


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?