見出し画像

【#067】赤と青の

あーー今日ダメだ。ダメなやつだ。って
あーー無理な日だ。無理無理。
今日人と話すと刃向ける事になる!
絶対思ってもない事とか。
ひと言多くなっちゃう日。
今日ダメな日だ!
篭れ!出来るだけ人と関わるな!
びっくりされるが、私はそういう日
会社にいる時は、休めるもんなら休んでた笑
滅多にないが。
わかってるからキレちゃうの笑
ってもう何もしないとずっとベッドにいた。
掃除も、洗濯も、朝起きてのシャワーも
なにひとつせずに寝た。
流石に17時頃お腹すいて食べたけど。
あーーダメなやつ。っていう日。
そーゆー日って、本当いつもワイワイ話してる
LINEのグループもピタッと止まり。
連絡こない不思議。
私の気を感じたのか、みんな弱ってたのか。

たまごっちに至っては昨日から放置。
伊之助も病気で寝ました笑
うるさいから!かまってがひどい笑笑

ずっと眠ってはなかったので、
iPhoneアップデートしてなにが出来るよーになったか色々見てたら、
ウィジェットというのを見つけて
色々やってたが、面倒くさっ!ってなって笑笑

なんかでっかく出来るやつ。
でっかくする配置考えるの面倒くさっ。
ってなって。放置笑
また寝た。笑
で、夜のオンラインでの打ち合わせで
ノーメイクで部屋着で登場し笑
顔色悪い言われる笑笑
でも楽しかった〜。元気でた〜。
元気もらいました。
戻りました。すみませんでした。笑笑
本当凄いよね、今更だけど、九州と関東と、北関東の3人で話すっていうね。
そして、私とした事が
東京事変の新曲配信を忘れていた。
このジャケットの写真よ!


果てしのない自由 その中で張り詰める人は誰
今日の自分をそう 明日の自分が睨んでいるぞ
ついさっき芽生えた恋こそお前の主だった要素
考え込む前に大いに受け入れるのが正解早う早う
だっていつどんな展開に出会うかわからない
ギリギリまで行こう
なんか満ち満ちて溢しそうだ焦ったくてこまる
一層 突き破りたい壊し足りない思い知りたい
生きている負い目
今日の自分はそう 昨日の自分が搾えているぞ
絶えず育んできた敵意もおまえのオマケの要素
肯定やらして暖味に誤魔化すのは不正解早う早う
つられる待ちよ侵したいアテはわずかしかない
ありのままでいよう
何か滲み出して浸しそうだ抑えようにもこまる
一層 際立たせたい暴き足りない嗅ぎ分けたい
生きている言質なるかたちがただの容器なら
己たらしめる材料はどれ
根拠もないくせ余しているよ 破裂寸前不可避
ああもっとはみ出したいこの命を放り出したい
今ここに今ここで
ぜんぶぶちまけて晒したいよ堪えたくない何も
吃度これが他の誰でもない自分が自分たる裏付
生きている証明

本当それね!グッときた。ばれた?ってなった。
あーーーっあー。参りました。
赤の同盟の次は青のIDか。
また、林檎の謎解きが、、、
椎名林檎の謎解き日記を書こうとして2ヶ月以上が
過ぎた。書くのにかなり労力がいる。
そして、椎名林檎の頭の中が凄すぎる。
その事を書きたいが、やめとく。
ありがとうございます。
#毎日note
#毎日日記
#ダメな日
#東京事変

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?