見出し画像

DIORとタロット

ここ数ヶ月タロット勉強してきたわけだが、
なにぃ?DIORのSSコレクション2021
がタロットの世界だった。
あーびっくりした。
かっこよ!かっこよすぎ!

タロットを見事に表現。
ストーリー追うのに、審判だ!節制だ!吊るされた男だー!って意味を
考えながら頭フル回転。
なにこの世界素晴らしい!
スピリチュアルはこれからきますね!やはり。
口元の傷が同じとこにある男の子と女の子は
ツインレイって事だよね。
ツインレイとは、魂の片割れ。この世に産まれる前誰もが2つに離れてこの世に降り立った。
お互いが覚醒しないと出会えないツインレイ。
試練が多いと言われてる。魂の成長のために。
どっちかが目覚めてもダメらしいよねー
私のツインレイどこ?笑
試練まだあるん?笑
ありがとうございます。

#たまにnote
#タロット
#DIOR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?