見出し画像

【#038】誕生日

誕生日じゃない。今日は知り合いに誕生日の人は
いない。知らない人おめでとうなのだ。
めちゃくちゃ寒くてなんもやる気にならない。
何もしなかった。(家事、掃除以外)
やる気ゼロ以下だ。頭が痛い。

こんな急な気温差に大雨で特に何もない人が
めちゃくちゃテンション上がってるのも
どうかと思うし、これが普通でしょ?笑

最初の頃に、
息子の誕生日写真を撮ってると言ったのに写真出してなかった事を思い出したので
それにしちゃお!

15歳の誕生日

16歳の誕生日

17歳の誕生日


18歳の誕生日

19歳の誕生日

もう全然笑わない!笑
特に高校3年の18歳の機嫌の悪さったらない笑
来年の20歳で誕生日写真はとりあえず終わりにする。

#毎日note
#毎日日記
#誕生日
#機嫌悪い
#写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?