見出し画像

【#066】ピッピ

友達がiPhone12にして、新宿ちょっとだけ5G
言ってて、調べてくれたら
全然電波ないじゃない笑
そんで家に帰ったらWi-Fi使うからね〜

もうちょっと整ってから5G対応にすればいいのに思うけど。

少なっ!!
うちの実家の方はいつ5Gになるんだろ笑笑
いかにもiPhone12買えば5Gになりまっせ。
のCMね。そんなもん。
まぁマスメディアは信用しない。前から。
テレビ見ない。
4K撮れるカメラ買っても、パソコン4K対応してません。みたいなね。
よくある話。
でもうちの両親世代はわかんないだろーな。
って事で、
昨日のピクチャインピクチャを
PIPっていうらしいぜ!って聞いて
ピッピでいいじゃん。てなりました。

本日は、帳簿つけて区役所に行ったり
忙しい。
帰ってから写真をレタッチ。
ほぼパソコンの前でした。
終わらない。
写真て、帰ってきてからずっと見てると、
撮った人に更に愛着が湧くんだよねぇ。
だってずっと見てるんだもん。

ありがとうございます。
#毎日note
#毎日日記
#今日は10分かかりました
#最近日記書く時間短縮しすぎ
#忙しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?