見出し画像

【#006】#ハイパーの付け方

東京の天気もめちゃくちゃで、
雨、晴れ、曇り、雷。な1日。
先程散歩してたら、
えーー霧まで出てるじゃん。って思ったら

花火をされていた!笑

霧じゃなくて煙だった。花火だった。という事で
日記、はじめます。(ブラフマン25時間TVみてたから言いたくなる)

前回やり残した

『私もハイパー付けたい』

の感想の続きだ。
じゃ付けよってなる。

ハイパー飲酒、、、
ハイパー飲酒クリエイター、、

彼女はお酒を飲むときというか、
飲んでるとき写真をとる。
後で見返す為に。

記憶がなくても無意識に何を食べたか、

誰といたか写真を撮ってる。

もうそれは本能で撮ってる。

本能の備忘録だ。

本能=インスティンクト。

ハイパーインスティンクトクリエイター。

完全なるチームワークだ!
そして神降臨!!

ハイパー飲酒ティンクトクリエイター

が誕生した。笑笑

凄い!!
私なんかかっさらった感がある!
ごっつぁんゴールで
100点とザブトンをいただいた。
あと狙うは優勝だ。

クリエイター達はこうして日々のどうでもいい事から
インプットアウトプットを繰り返す。

私的には、もうここで満足。(写真を撮れ)
それがいままでで。
note をはじめて、
それを今一度アウトプットしなくては
ならなくなった。(写真を撮れ)
誰にも頼まれてもいないのに。
何やってんだろう笑

本当に毎日毎日、ネタが増えていって
ネタになるんじゃん?なやつを
沢山頂いている笑
送ってくる。話しかけてくる。
ありがとうございます笑
一回頭ん中で、わぁーって構想するが
書いてる時にやってくる。そして
全く違う展開になっている笑

だから写真の話もそこそこになっている。

そらはなぜなら、
ハイパー日記クリエイター。
もう言わなくてもわかるだろ?くらいに思っているのだ。言わせるな!なのだ笑

今日はブラフマンの25時間TVを見て
感ジャムの宮本浩次をみて、
お腹いっぱいすぎて本来ならば浸りたい笑
そっちの話がしたい笑
いや誰とも話したくない笑笑

今日の一枚は朝に、阿佐ヶ谷神明宮に行った写真。

神社が好き。
神社の空気が好きだ。

もうここ凄いかっこいい!
ご立派なのだ。拝殿ご立派すぎてビックリする。
あまてらすおおみかみ
つくよみのみこと
すさのおのみこと

(拝殿に立つとなんか、ご立派すぎて
写真をとるのに躊躇して撮れないので行くか調べて!自分でやって!)

三貴子と呼ばれる3柱がいる。
柱と聞くと、鬼滅の刃ファン的には反応してしまう。
日本武尊もいれば、猿田彦もいて
なんか私的には神様大集合な神社だ。
本当、柱達が集結してるあの絵は本当にかっこいい。そしてあの安心感。
あ、やばいやばい、鬼滅の話にいくとこだった。
危なかった。
話を戻そう。
話を戻そう。

八難除で全国でも唯一らしい。

今日は、本当にただの日記になってしまった。

関西の人ってマクドって言い張るのに
朝マックって言うんだね。
あれかな、朝マックって商品名か。
マックシェイクみたいな事か。多分。
って事で終わりにする。
ありがとう。今日もありがとうございます。
ハレルヤ。

#ハイパーの使い方
#神社
#朝の神社は気持ちがいい
#蚊に刺される
#柱
#天照大御神
#月読命
#須佐之男命
#ハイパー神社
#危うく鬼滅の刃はじまっちゃうとこだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?