見出し画像

グルテンフリー生活9日目

いやぁ、なんでも入ってるな小麦粉。
でも大丈夫です。
小麦粉入ってないものはあるし、
友達は小麦粉使ってないカレーとケーキを届けてくれました。
凄い!嬉しい!

体に異変が出ました。
子供の頃は、アトピーが酷かったのと、
今でもアトピー用の化粧水じゃなきゃ真っ赤になる。
花粉症からハウスダストから猫から色々アレルギー
そして慢性蕁麻疹。
ストレスかなと思ってたけど、小麦粉じゃね?って
やめてみたら、今まで出たことない蕁麻疹。
うそーーって感じ笑
蕁麻疹のために小麦粉辞めたのに、蕁麻疹でるってなんでだ!って感じ。
マッサージオイル使ってたから、それでかぶれたのかと思って、ある人のYouTubeライブ流してたら、
1週間山にこもり執筆活動して断食してきた。
結果は、全身に蕁麻疹でた!悪いもん出たみたい。って聞いて、
え!?私もそれじゃね?ってなってます!笑
答えこれじゃん!っていう。
まじ、痒いです!薬効かないです!笑
かぶれたら、基本薬ですっと引くけど、まぁ引かないです。
グルテン効果だとしたら凄いです。
いや、この蕁麻疹グルテンの反動だと思ってます。
そして、明日ラーメンの予定が、店休みって。
もうこれはグルテンフリー続けなさいだと思って、
オムライスにしてくれ!ってなりグルテンフリーとりあえず1か月続けてみます。

今日は124年ぶりの2月2日の節分て。
凄い!ミラクルなんだけど、とうとう時代が変わるなと感覚で感じてます。
所有の時代から共有の時代。
いいもの持っててなんぼ。お金あってなんぼ。
そこで、お金がないからの不足感。
から、コミュニケーショ、個の時代!
そりゃ芸能人どんどん事務所辞めるよねーって。
お金がない不足感から友達がいないの不足感になるんだな。共有できる人いないとアウトー!
って思ってたら、まぁここ2、3日の
クラブハウスアプリ。
私的には、これぞ風じゃんって思ってました。
あくまで私的にです。
まぁ一気に著名人がやりだした時点で、
シナリオはあると思ってるわけだが!笑
ステマかな?みたいな。もう招待されないと無理な時点で、「めっちゃ風じゃん!」って
友達いないと無理じゃん!
そんな話をしてたらすんなり入れた。
入ってみたら、いやぁーまさにでした。
アーカイブ残せない。本当にオンタイム
タイミング(波動)合わないと何も聞けない。
個性を発揮して、自分から手をあげないとダメ。
まさに、タイミング!タイミング!オンタイム!
コミュ力、発信力!タイミング!

YouTubeやってみて、(プロフィールに貼ってます)
1人で話さなきゃいけないこれは、私は何をしてるんだろーか思いながらも。面白いと言ってくれる人がいるからまぁいいとして。
なんだろ、経験したことないよね。見えない人に話すって。
ロープレ大嫌いだったけど、これとはまた違う感じ。私は編集なしで始めたわけだが、
武者震いするよ、一発撮り。ちょっとそこにこだわったわけで、正解なんてないぞと。 
この経験絶対後から何かに役に立つって励ましながら、何かわからんけど!笑笑
結局のところ、腹括れって友達も言ってたけど。
一歩踏み出すのは本当に怖いです。大した人数しか見てないのに。
でも、見た人は連絡くれて、褒めてくれる。
支持してくれる人が数人いるだけで、よくね?ってなりました。はい、開き直りました。
個性とは?個性を発揮するとは?と思考が邪魔をする。
他人にどう思われてるのかなとか気にしちゃう。
完璧な人と比べちゃう。
やってる本人1番ビビってる!笑笑
でも腹括って、私はここにいますと発信するのは
これから凄い大事になってくるのじゃないかなと
思っております。
もうそこら辺良くないですか?
他人なんて自分の事そんな気にしてないから!笑笑
もう、まさに今が2局に分かれる時期。
輝いてる人はワクワクしてる!
私もそっちに行きたいから、とりあえず
あと少し腹決めないといけないみたい。
グルテンフリー届けてくれる友達いるし、
編集教えてくれる友達いるし、
いきなり仕事くれる友達いるし、
私が一歩踏み出したら、タイミングよく
バチバチに周りが動きだして、感謝しかないです。
乗った!ってなった!
まじ自分と向き合うのきつかった!
結局、好きな人とだけ仲良くしてればいいじゃんね。お金の為、世間体でとか、今、気が合わない人と一緒にいる人達は、そのうち、やってらんねーよーって爆発するか、強制終了入るんじゃん?
(適当)
私はあなたと一緒にいたいです言って、断られたところで、まぁ死にはしないです笑笑
って書いてたら、
クラブハウス今度話そうって誘いが来ました!笑
いや、だからタイミング!笑
持ってるな!!相変わらず!わたし!
2020年の10月末にいきなりタロットカードいただいて、YouTubeでやってみたらと言われて
猛勉強してYouTubeやる人生って
なかなか面白い生き方だと自分で思います!笑
ワクワクするーーーー!!笑笑

ありがとうございます
#たまにnote
#節分
#立春
#勉強することいっぱい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?