真夏の遊園地

以前娘が遊園地に行きたいと言っていて
職場の福利でもらったクーポンもあったので
ラクーアのアトラクションに行ってきました。
年齢とか身長制限とかで乗れないものもちょこちょこあったけど、乗れる物は大体乗って楽しみました。
室内もあるって聞いていたけど、やっぱり外が中心なので、この暑さは本気でやばいと思いました。
それでもなんだかんだ乗ったら楽しくて、日陰でアイス食べて休憩したり、なんだかんだやり切りました。
後半2連続でコーヒーカップに乗ったのは、流石にダメージ大で、暫く引きずりました。
自分で動かすみたいなマッチョ系のアトラクションが二つもあってちょっと疲れました‥。
それでも子が楽しかったと言ってくれたので、行けてよかったなと思います。
昨日今日で見た推しの子最新話よかったな。
大奥もちょこちょこ見ていて、ちょっと重くなりそうな展開のちょっと前、という感じ。
雑誌を読んでたら、唐津の窯元の話が出てきて、昨日の今日で繋がりを感じました。
これから、器にも興味が増しそうな予感があります。楽しみ。
古いものを処分するために新しいルームウェアを買いたいなと思って探してるんだけど、意外とちょうどいいのがなくて悩んでます。リラコがいいかなぁ、と思ったんだけど、柄とか丈感とかがピンと来なくて‥。気に入るものが見つかるといいな。
日々使うものはストレスなく使えるものがいいよね。見直ししていこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?