見出し画像

洋服作りの困難な壁と縫製業界について思うこと②

こんにちは、小柳かおりです。

コロナ後遺症もだいぶ治まって来ました。ただ、まだ少し、気力がついていかなかったり、自律神経不調のようなことが続いていて、なかなかスッキリしません(><)その上、口渇感があり、滑舌が悪くなってしまいました。。
「焦りは禁物」というメッセージも頂いたので、焦らずに気分が晴れるのを待ちたいと思います。

今週のNoteは先週からの続きとなります。

量産の洋服作りを始めて1年余り。コロナで体調を崩したこと、(おそらく)昨年末に自分一人でやりきれるピークに達したこと、息詰まる今後の製作、などなど、年始から様々な不調を抱えております。。

選択肢を持つということ
目先の受注対応が難航したため、以下の3つの選択肢を考えました。

ここから先は

2,531字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?