見出し画像

う〜ん、困った。

元々はLINEのブログを使用していた私。
途中からはnoteとの併用になったけど、その前の5年間分はLINEブログのみ。

特に中国ドラマというか、ラブ史劇への愛、その中でも張天愛さんという女優さんに対する愛はLINEブログにしか無くて。

今回、LINEブログが閉鎖するにあたって、noteへのお引越しが出来るらしいのだけど。。。

いや、出来ひんがな😅
どんなに頑張っても、私には無理みたいやねんけど?

別に今までも読み返したりはしなかったので、無くなったら無くなったで良いと言えば良いんだけど。

とにかく、天愛ちゃんが綺麗で、カッコよくて、可愛くて、イケメンで、本当に最高のドラマだったので、その賛辞が消えてしまうのはちと悲しい。

しかもあれきり再放送も無けりゃ、円盤化もされていないみたいだし。

これは私が悪いのだけど、ブログにアップしたら、もう残るから良いやなんて気分で、写真のデータも消しちゃってるし。

う〜ん、困った。

こんなことが起きるなんて、思ってもいなかったもんなぁ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?