見出し画像

自分を信じて!「周波数を落とすな!」

知人がもらした言葉

「なんだか自分がやってきたことが無意味な気がして…」

「このままがんばっていても何になるの?わからないよ」

「進歩が無いし、どうせやってもうまくいかない」…うんぬん。


これは、わたしも思ってしまったこと!


希望なく、意味が無い努力ほど

つらいものはない!


もう努力などしなくて

怠惰に生きればいいのではないのか?

悪魔がささやく!


そんなのいやだ~~~~~~~~~!!!!


努力はやっぱり素晴らしい!

たとえ、結果が出なくても

意味が無くても

この世界で成果が現れなくても!!!


わたしはやっぱり

努力していたい。いつも輝いていたい!

われを忘れてなにかにとりくみたい!!!


だって努力している自分は

「周波数が高い」


周波数が高い状態でいれば

いつでも「異次元」と通信できる!!!!!!

画像1

がんばることをあきらめないで!

わたしたちが努力していること

必死にやっていることは

とてもだいじなこと!

画像2

本当の自分がいる世界と通じることでもある!!


怠けたいヤツは 怠ければいい!


わたしは わたしであるために

意味がわからなくても 成果が無くても

無意味でも いろんなことを

まだまだ努力していく!


この地球と一緒に滅びないために!


重くて暗い地球周波数に飲み込まれないで

異次元の橋渡しになる!!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺