見出し画像

神々の力「宇宙最大パワー」

神様って「エネルギーの塊」です。

第三の目が開発されると

いろんな神々のエネルギーを感じることができます。


神様たちは

それぞれ「音」や「形」がある。


「化学式」みたいな

「ミステリーサークル」みたいな


画像1


画像2

エネルギーの模様がある。

わたしたちが感じることができる神々は

そんなに怖い感じではない。

弁財天

でも 最近すごいエネルギーを感じたことがあった。

それは「畏怖の念」ってこんな感じだろうと

おもうほどの「恐怖」を通り過ぎた

なんとも形容できないものだった。


肉体のすべてが「消去」されるときの

「死」の直前に似たもの。


今、地球は いろんな苦境に立たされているけど

地球の再構築の本番が

「最大パワーを持った宇宙神」によってなされるときは


人間が想像できないようなことが

一瞬で起こってしまうのだろうと思った。


「電源」を切る みたいな!

一瞬です。

叡智


だから、いまできることを

一生懸命楽しんでいこう!


今夜から

妄想雪だるまちゃんがやってきそうですね!(寒気団)

画像5


暖かくして「妄想雪だるま」ちゃんの

ショーをご覧くださいね。

画像6


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺