見出し画像

22緊急通信「電卓通信ラップ音サムライ」

昨日は、「もう3回ラップさんはどこかにいきました~」と書いてました。が、昨晩いつもの通り「部屋の隅でパチパチパチ」三回なってました。

あ~~まだいるじゃん!!もうなんだよ~。


で、さっき帰ってきたら!
まただ~~~!!

前回より「すっきり」している。偶数な感じがする。

真純先輩!これみたら至急「翻訳」してください。※真純先輩は、この文字が読める方です。前回そのおかげで「難を回避」できたのです。

これをみて、「ピン」と何かがひらめいた方も、教えてくださいね。わたしはこの「ラップ音」さんと「意思疎通が難しい」

ふる~~いかんじのテイスト

で、この変な電卓文字をみながら、「ココにいるのでしょ?」「わかったよ」って思ったら、「パッと消えた」!

めっちゃ「ホラー」😅こわくないけど。

ということで、今晩も何か「使命」がありそうなので、これをご覧の「ライトワーカー」の皆さんは

「スタンバイ」

よろしくおねがいします。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺