見出し画像

火山のラプソディ「宇宙線噴火」

只今、火山が超元気♪
全世界
まんべんなく
どっかんどっかん


吹き出す
火山灰

画像1

雲を作るだけじゃないよ。

落ちてこない
火山の塵がある


細かすぎて
軽すぎて

雲の上

「硫酸イオン」

成層圏の電離層で たまっている。



「隕石って宇宙から飛んでくる」と
思っているが

違うんだよ

火山灰が
落ちてこない層を
作り出して

それらが いつしか

まとまって 玉になる。


中心は
火山の塵

地球にある物質だよ。

そこに
水蒸気が固まって
でっかくなるのよ。


「雹ひょう」の超デカ版だ。


火山が 恋人を誘う

隕石の恋人を誘う


ラプソディ(狂塵曲)

1121火球

合図は「宇宙の采配」

『宇宙からふりそそぐ
「素粒子」=宇宙線がすべてを変革させる』


宇宙線がふりそそぐと
ほとんどは素通りすると
おもっていたけど

画像3


超大量だとピンピンと

元素(肉体・霊体)と

スパークする(干渉する)陽子崩壊だ。

画像4


溶岩はぐつぐつ煮え出す


地球全体が
ふりそそく宇宙放射線に
ビンビン反応する。


雲だって カミナリだって
「素粒子の干渉」で起こるんだよ。

画像5


宇宙から降り注ぐ
ニュートリノは

私たちの環境を
私たちの進化を

すべて操作している



人間の個々の「性質(性格)」さえも
宇宙のふりかけが
関与しているのだという。


プラス思考な者は

宇宙線に励起する!

画像6

進化(アセンション)を促す

光が降り注いでいる。


古い考えは捨て去って!

前向きに考えていこう!!

新しい道へ進んでいこうね!!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺