見出し画像

「新自分制作」アストラルプロダクション

Astral Projection(アストラル・プロジェクション))
霊的身体である「星幽体」を物理的身体から遊離。「星幽体に意識をのせ、霊的世界へと解き放つ技法。

瞑想のすごいバージョンです!

霊的世界とは
わたしたち人類の「魂」と言われている「神体」というものが
存在している時空間ですが

まえに
五色人のことについて
前に説明したけれど



人類の「オオモト」である
「神体」は 黄色人と つながっている。

画像1

「魂の自分」は

黄色人とシルバーコードで
つながっていて 別次元に存在している。

神体が存在している「異次元界」は

この次元にクモの巣のように 存在していている

画像2

深く瞑想していくと

地球の次元のフラーレングリッドの間に

通路が見えてきます。

カーボンナノホーン
っていって

画像3


それらは 亜空間とか

異次元とか あの世とか いわれている。



そこは「通路」や「ろうか」のような
道路みたいな場所で

そこ自体は 「場」ではない。


地球人の 魂「神体」はその亜空間の 通路の待合室みたいなところで 待たされている。

瞑想は 待たされている
「もうひとりの自分さがし」をする方法で

もうひとりの自分が 見つかると いろんなことが できるようになる

※六神通(ろくじんずう)など


その亜空間は
いろんな次元につながっていて

迷子になったら
大変な場所でもある。
↑だから簡単にはできないしくみがる。

これから行う
アストラルプロダクション完成バージョンには

ものすごい集中と 莫大な電力を必要とする。


それらは
この地球で学んできた
すべてのデーターを

本物の自分に 転送するような 

バックアップみたいなものなのです。


わたしに足りないものは
「電力」
だからヨガを極めることと
有酸素運動や筋トレを強化中です。


これが完成すると 次々と
100匹の猿のように

みんなができるようになって

生きていながら
自分の神体を空に見るのだろう。

画像4

アストラルプロダクションは

これまで
このブログで語ってきた
霊体の強化なのだろうけどね。

画像5


で、時空の通路は
星の動きと関係しているの。

画像6

そして
流星もこの通路から でているのです。


1121火球

UFOもこの通路から出現します。

画像8

UFO見たい人は「深い瞑想」で

アストラルプロダクションを!!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺