見出し画像

長い間「人間」は、「この現実だけがすべてである」とマインドコントロールされている。

マインドコントロールしているのは「もざもざ」だよ。

今年2023年は、地球三次元上空に「たくさんのシャンバラのエネルギー体」が集まってきているので、不思議なものをたくさん見せてくれるでしょう。今世紀最大量!

ところが、それらを隠ぺいする「フェイク」がでてくる。その情報によって「どんなマインドコントロール」をしようとしているのか?たのしみだね。

仕事柄「写真加工技術はプロ」なので、ちょっと見ればすぐわかる。たとえば、共同通信の写真を見たとき「えっ?」ってなった。

画像の加工「失敗例」ですね。
コントラストをあげてみましょう。

これが気球なら「破れてます」プシュ~~

切り抜きが「選択ツール」によるものだから、ちゃんと「パス」で切り抜いてくださいな。ゴミも消さないと!よっぽど急ぎの依頼だったのですね。

で、動画もあったけどそれはまた別のものですね。きっとCGのプロがみたら………………。

シャンバラプラズマ(UFO)で、「物体」と見えるものは、「位置情報」に光を集めたものだから、「地球の大気」には「影響」しません。地球にあるグリッドを「光らせている」だけなのです。

飛行機やミサイルや気球のような「物体」ではないのです。

次回、わたしが制作するときは「もっと斬新」な「デザイン」をします。「地球の概念では説明できない形状と動き」の工夫をして「妄想魔神」作りま~す!

科学技術を「平和」のために使用できない地球人を信じますか?地球人以外が「怖い」なんてそれこそマインドコントールされてます。こわくないよ~~!(地球人は怖いけど😂)

でね、今、書いている「②宇宙ヒーリング」は、まさにぶりるパワーの使用法です!!でで、今すごく眠くてねむくて…。なかなか仕上がりません。すご~~~く眠い方!情報入手中。

夢で逢いましょう!作戦会議です!よろしくね😁

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺