見出し画像

指導員の降臨~瑞獣脳内チューニング~

不思議体験ゾクゾク集まります♪ ありがとうございます。

【神社での不思議出来事】
参拝中、けたたましく鳴く鳥の声と羽の音に振り返ると、白い羽根が舞い落ちる。4・5枚落ちていたものを3枚持ち帰る。再び同じ氏神さまへ伺うと両脇に大量の白い羽根と階段中央に白い液体と血のような跡が。
死骸等は見当たらなかった。

すご~~い!😆😆😆
白い羽は見るだけでも「幸運」です!神社でみるということは「高次の存在に守られているサイン」です!高次からのサポートがあるので目標や夢が叶います。自分を信じて進みましょう♪とのことです。

大量にあるってことは、ものすごい大サポートです!
白い液体・血は、関係ないですね。良いことだけ見て恐怖や不安を見ないでね。

ちなみに「白」でなくても「羽」をみることは「神様の神聖なエネルギーとつながっている」ので「自己成長のサポートが強力」ですよという合図です。

手作りアクセサリーを作ろうと買った「羽」がある。さっそくこれで何か作って見つけてみます。ありがとう~。

インディアンが羽を付けている理由は「高次のサポート」ゲット!だったのか!😄今年の夏は「羽アクセサリー」大流行✨(わたしのなかで)

でで、ここ最近「光の大海嘯2024」がありましたが、

私の電卓通信ってやっぱりすごいのだ!(最近解読できるようになった。)

コの日 彗星が来た!18日

でで、昨晩は「0.」電卓通信。あたらしくなるよ。

今日はちょっと「荒い電磁」なのでなれるまでクラクラしますが…

タンパク質変容した海馬を「チューニング」する「ガイドエネルギー」が本日大量に降り注ぎます。

麒麟(キリン)のようなエネルギーです。

麒麟】中国神話に現れる伝説上の雌雄同体動物(瑞獣)の一種

形は鹿に似て大きく背丈は5mあり、顔は龍に似て、牛の尾と馬の蹄をもち、麒角、中の一角生肉。背毛は五色に彩られ、毛は黄色く、身体には鱗がある。古くは一本角、もしくは角の無い姿だが、後世では二本角や三本角で描かれる例もある。

地球上の一部の「龍神」が進化して【麒麟】になった日。

ちょっと荒いよ~。風が強くなる。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺