見出し画像

第1のチャクラ 「ムーラーダーラ・チャクラ」


人類の進む道

それは「聖なる都」

画像1

7つのチャクラを上っていくと

画像2

そこに「須弥山」という

聖なる山があって

「聖なる都」がある。


上っていくのは

脊髄液に存在する「アメーバ」の自分

画像3



第三の目開発法「プロローグ」人間アメーバ認知


画像4

尾てい骨から

上って

頭蓋骨まで登頂する!


意識の自分が

ガンダムロボの 操縦席に座る!

見たいな感じです!


そこでは

見えるものが違うのだ!!



頭蓋骨まで意識が行くと

画像5

そこに異次元に通じる

城がある(天国への門)


まずは尾てい骨にいる

箱を開ける。

画像6

第1のチャクラ
ムーラーダーラ・チャクラ(mūlādhāra-cakra)と呼ばれ、脊柱の基底にあたる会陰(肛門と性器の間)にある。「根本の座」

1チャクラ

この赤いチャクラは

「生命力」です。

スマホなら「充電器」です。


パワー!!です。


生きるために必要なもの!(電気)


ここを元気にするのは

運動です!

筋トレだけじゃなく

足を使う!(有酸素運動)


人間の身体の中に

三尸(さんし)と言う三匹の虫が
いるらしいですが、

上虫…導師(仙人みたい)
中虫…獣(ライオンとか狛犬みたいな)
下虫…一本足の(人間)頭が牛


三尸の虫

第一チャクラは これの

下虫…一本足の(人間)頭が牛


足を鍛えると

このチャクラが強くなります!


自粛で家に閉じこもりぱなしだと

赤の力が弱くなる。


現代でこのチャクラを活性化するのは

強い心が必要になる!


なぜなら

人間の獣心は

「身に危険がないと動きたくない!」という

怠惰な気持ちがセットされているのです!


庚申信仰

獣の怠惰な心を

「制して」

動くこと!


それが第一チャクラを開く!


これが そのとき いっときは

だめでね、

スマホの充電のように


日々充電しなければならないのよ!


あと、


食事!

動くためのエネルギー。


これも

良質なものをバランスよく

とらなければならない。

(小食がいい、臓器に負担がかからないように)


第三の目の開眼には

地味で大変な

「運動」と「食事」の基本がいるの。

あ、良質な「睡眠」もいる。


もし自分が

犬を飼っていたら

きちんと散歩してくれて

良質な食事を適量与えてくれて

寝床がきれいで快適なら


そのワンちゃんは

健康だし

飼い主の言うこときくよね。


わたしたちの使っている

体も

飼っているワンちゃんみたいに

大事に育てるのです。

アマテラス2


健全な体作りがあって

その先に「開眼」があります。


頭頂まで

螺旋のエネルギーを立ち上げるには

強い電圧が必要です。

画像10


※結構大変だね。

わたし小麦アレルギーに最近なって

和食しか食べません。

脱小麦!おすすめ!

ジャンキー食べなくなるよ。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺