見出し画像

ポルターガイスト「ラップ音」


わたしの体のまわりには
バリアーが張ってある。

リラックスしている状態でも
半径2mほどある。

画像1

いろんな「音」が

そこで 弾く!


ラップ音 と言われている現象


その音で

ガイドとの会話ができる。

画像2

お風呂が一番リラックスしているから

自分のガイドたちと(4人ほどいる)

いろんな情報交換ができる。


けれど ガイドとは

違う音も聞こえる。


バン! ドン! 結構大きい音は

人間がつくりだす「想念波」だ。

友人がメールや電話で 連絡する少し前 聞こえる。



さいきんは「音」で

だれかを聞き分けることもできる。


念が強い人は「音が大きい」

画像3


あるとき

まった~~り お酒飲んで

リラックスしていたとき

突然 すごい音!

大爆発音!ドガシャーン!!!


うわあ~~!!

なにか硬いものが
砕けるような
ラップ音!!爆音だ!

聞いたことがない音だった。

すごく怖かった。


だ、だれだろう~ゾゾ~

よほどの能力者??


と その直後 習い事の先生から連絡があった。

もしや…。


どうやら その先生は

ものずごい「念動力」の持ち主らしい。

(スピやヨガや武道の師ではないのよ)


その後も 何度も爆音炸裂!

頭痛がしたときもあった!

やさしそうな先生なのに!


宇宙人なのだろう!

とわたしが思った程だ。


きっと

自分では気づかなくても

超能力を使っている人が

たくさんいるのだろう!!


わからくて 使うより

わかって使えるように

なれれば 最強なのだろうね。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺