見出し画像

「発送のお知らせ」赤鬼・青鬼に「宇宙豆まき」

地球さん 大変だね。

赤鬼さん と 青鬼さん

地球中まきこんで ケンカしている。


わたしたちの「社会システム」を作っていた

大きな力が 大パニック中!


両親がケンカしている時にみたい!


地球のみんな 不安でしょう?

大丈夫! 宇宙はみんなの味方です。


みんなに「宇宙の力」を信じてもらえるように

太平洋上空にある

天空の城レムリア「地球の中央制御装置」 作動!

画像5

不思議なマークを「送信」できるのですよ。

画像1

ネットで注文するみたいな感覚です!

画像2

ブルーサファイア と エメラルドグリーンに

しようかな? フラッシュ付きで♪

画像3

みんな おうちにいるから

「音がスゴイ」ものを頼みました(^▽^)/


楽しみにしててくださいね。

画像4

こんな色はいかがでしょう?(o^―^o)


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺