見出し画像

マスク奴隷の呪詛「超音波攻撃本格始動」ニライカナイ波

わたし もう 耐えられない!

マスク奴隷でいることが!!


暑かったら 服を脱ぐし

トゲが 靴の中に あったら 取る

顔に 「クモ」がくっついたら? 取るよね!


息が苦しくて 不快なものが

「顔」にくっついている!!(マスク)

取るのが普通だ!!


悪い奴につかまって 人質になっている!

画像1

口にガムテープと同じ!

大人の私でも もう我慢ならない!

こどもたちが 大丈夫なわけない!


大声で訴えても 改善されない。


沖縄戦のとき 女たちは 「呪詛」を行って

愛するものを守ろうとした。

縄文時代も使っていた「呪詛」


体を守るために 「NKキラー細胞」のように攻撃する!

画像2

体の中の免疫細胞「NKキラー細胞」は

どうやって「いい細胞」と「がん細胞」を
区別しているの?

それは「攻撃」前に「調査」がはいり

癌細胞の「周波数」を「レポート」して

それぞれの「キラー細胞」に「指名手配書」が配られる。


ハバナ症候群って知ってますか?

スパイとその家族だけが音波攻撃されたらしいです。


地球という生命体にも 存在している「地球キラー細胞」

人々を 嘘 と 戦争 と 毒薬で
害を及ぼしている「がん人間」を攻撃する

画像3

呪うとか 恨むとか 念を送るというような 

古いやりかたではなくて

特定の周波数域を断定した」指令書を電離層に送るだけ!

レポート提出のみです。

画像4

わたしは 手は下しません。

自分の周波数はキープしたまま!(呪うと波動下がるから)


指名手配者!地球意識からの攻撃に注意です。結界など効かないよ!

画像5


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺