見出し画像

「意識」の自分は「自由体」

深淵より帰還しました。

「意識の世界」に深く入り込んできました。

画像1

もともと わたしは

「意識の自分」は「肉体」にはいない。

画像2

頭上右上にいつもいる感じです。

だから「瞑想」も簡単。

画像3

いつでも「意識の自分」はどこにだっていける。

ただ「周波数」を変えた場所は

「戻る」のが大変厄介で「肉体に障害」がでてしまいます。

だから「精神集中」の「持続」は必須。

雑念をはらわないと大変なことになる。

で、今回

青いドレス

青いドレスの女神たちを

「雑念」の「周波数」で見てしまって反省。

彼女らは科学的に言えば

プラズマシールドのエネルギー体なのです。

地球の電離層にある「シールド」

画像5

ここが「最大限の膨張に達した」

それが気象異常を起こしている。


画像6

火球はどんどん降る。

火球は火山灰の粉塵の塊だよ

画像7

雹のでかいやつ!火山灰入り!

画像8

あと地震注意!

光の大海嘯が始まる!!

画像9

いろいろありすぎてまとまらず…

これからまとめますね!

マスク解除できそうだよ!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺