ここ数日のポンド円の動きについての記事

こんばんは。今日はここ数日のポンド円の動きについて書いていこうと思います。
先週の木曜日からポンド円は大きく下落し、164円台から一気に148円台にまで暴落しました。
金曜日が155円台の大陰線で終わったので、週明け月曜は更に下落するかなと思いましたが、予想通りに148円台にまで下落しました。

その後は長い下ヒゲをつけ今日は153~154円台で推移しています。
正直この下落幅は想定外でした。
きっとこの下落によって大きく利益を上げた人もいれば、深刻な損失を被った人もいるかと思います。

とりあえず僕は瞬くは値動きが安定するまで様子見をしてみようと思っています。
ここまでボラティリティが高いとエントリーする箇所をミスるととんでもない失敗に繋がる可能性が高いと思うからです。

日足で見ると200日移動平均線を下抜けているのでこの線が今後レジスタンスとして働く可能性もあるのでむやみにロングは出来ないと考えています。

ポンド円日足画像。200日移動平均線を下抜けている。

これから数日の間にまた大きな動きもありそうなのでチャンスが来るまでじっと待っていようと思います。休むのも相場なので。
また今後のポンド円の動きについて書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?