見出し画像

ブンちゃんさん


カネコアヤノの「とがる」を聴いてます

巻き戻しなんていらないよ
壊れたものはだいたい捨てるよ
熟した果実だ俺たちは〜

のとこでテンションが上がってきております(酔


実はすごく嬉しいことがあったんです

大好きなブンちゃんさんから
DMが来たんです泣

実は勝手にブンちゃんさんの
noteのお言葉を少し引用したの

怒られると思ったらの
このまさかの一言

泣ける

今年一嬉しいかも生まれてきてよかった

なんかここ数年いろんなことがあったからさ

そんな自分の真っ黒な深い穴を

埋めてくれるみたいな


なんか人の気持ちってわかんないよね

人それぞれがみんな違う長さの形をした
物差し持っててさ

分かり合える訳ないの

少なくとも自分は

だから同情されても心の中で

その人ぶん殴ってる


でもブンちゃんさんの言葉は

とてもリアルで抒情的で

なんて事のない日常の話でも

一つ一つが刺さってくる

インスタとTwitterも
フォローさせていただいてるけれど

とても素敵な人だなって

普段話す会話以上に

心の中ですごい喋ってる

こんな人がすごくタイプで好みで大好物で

そんな大好きな人を偶然見つけてしまったものだから

すごく救われてます

音楽以外でこんなのは初めてで

DM来た時はにやけが止まらず

物理的に表情を殺したよね


いつもありがとうなんて言われたけど

つい最近フォローし始めた

ファンレベル3のペーペーです

まだブンちゃんさんのnote20220529
までしか読んでません

なんか読むのがもったいなくて
でも抗えなくて

毎日がもどかしい日々です

ブンちゃんさんの周りの人も
とても素敵な人たちばかりだし

すごい特別な人だなって

もしもこれをブンちゃんさんがみたら

別に私は特別なんかじゃない
普通なオーリーワンなだけ

とか言いそうだけど

自分にとっては
今のこの心が弱ってる時期に
ブンちゃんさんのnote出会えたのは
本当にほんとに、、、聖母マリアかよ

特に何かをして頂いたわけでもないのだけれど

ちょっとしたDMを頂いただけで

しあわせじゃんって思える

ありがとうブンちゃんさん

いつか友達になってみたいな

叶いそうにもない夢だけど

自分もブンちゃんって呼んでみたい

お話ししてみたい

実際あったらなんだこのチビって思われるかも

思われてもいいから

ありがとうって直接伝えたいなー


誤字なんてどうでもいいや
酔ってるし

頭の中でカネコアヤノが
アイスキャンディー食べたいって
歌ってる

インスタで流れてきた
バーナーで炙った
チーズケーキ食べたい

音楽とブンちゃんさんの言葉に
溺れてたいな

ブンちゃんさんにお会いしたいなー

杞憂な毎日を吹っ飛ばしてくれてありがとう

さてと、ブンちゃんさんのnoteでも読もうかな

ポケットの中の小さなお話し
かも知れないけど
関係ないでしょ私の横には決まってロマンス
そろそろロマンス
どうにかしなくちゃー♪


酔ってますごめんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?