見出し画像

友達募集中🤱


なんか元気がでらん

疲れてると言うわけでもない

ちゃんと寝てるし

夜更かしはしてるけど

口からモクモク煙出してあそんでる

あ、、、タバコが折れた、、、泣


こう言う事?

崩れないように気にしないようにしてきた

小さなかなしみ達がくずれて押し寄せてきた?

そんなん八卦六十四掌で吹っ飛ばしてきたじゃん 

そう言えば警察からまた電話があった

ちょっと心配だからかけてみた、最近どう?

何かあったら連絡してね、また連絡するね

かけてこないでください

それだけでフラッシュバック不安津波警報です

わかってますそれもちゃんとした

お仕事なんですよね

ありがたいけどごめんなさい

まだ同情されても殴ってしまいそうだから

なんも知らんくせにーーが

八卦空壁掌でくるけど、どう?

公務執行妨害ですね、やめときます

でも、夢の中ならいいでしょ?

何が原因なのかしら

先週朝マック間に合わなかったから?

タバコが雨で濡れたから?

体重減らないから?


大丈夫そうゆこともあるから


気にすんな

今までのことに比べたら

バクテリア並みじゃん

また串カツ食べに行こ

餃子でもいい

ハイボールが飲みたいな

大丈夫もうちょっと頑張れば

自分の部屋また借りて

ネッコを招いて

CDカセットレコードで溢れさせて

好きなもので溺れちゃお

気にすんな今は考えなくていい

全部笑って話せる友達みつけよ

その友達に吹っ飛ばしてもらお

頼っちゃえよ

今まで親にも誰にも頼ったことがない

こと自体がおかしい

頼れない自分がたまに痛い

なんかギトギトに話が重くなっていきそうなので

ここまでです

続きはまた吐きます

お手頃で優しいスーパーセール大特価な
友達募集中です🤱
よろしくお願いします

さてと、ブンちゃんさんのnote読んで
寝よーー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?