見出し画像

出会いとご縁

朝マックホットケーキセットドリンクミルク

ブンちゃんさんのススメは大成功を収め

満足そうに3段に積み重ねたホットケーキを

シロップでひたし頬張る瞬間

甲冑を着た人が入店された



初心者マークをつけた初々しい

マクドナルドクルーの戸惑うその目


甘ったるいホットケーキをミルクで流し込む

自分と目が合う

ごめん、これからハッシュドポテトを

迎えにいくんだ


松江ならわかる、あそこなんか

甲冑きた無精髭生やした優しいおじさんが

当たり前に店に来て接客したもん


ホットケーキが重くなってきた、、

こんなに弱かったかな


初心者マークマクドナルドクルーに目をやると

接客は終わったようだ

甲冑おじさんはどこだと探すと

目が合ってしまった


そしてお互いの手元を見る

あ、ホットコーヒーにされたんですね

そうして自分の一つ席を空けた隣に座る

木のナイフとフォークを取り出し

いざ出陣!ホットケーキセット!!

ドリンクは違えど甲冑おじさんは同志だった

見つめすぎてしまった

お互い顔が向き合ってた

会釈して、自分の戦場に戻る


すると全身和装で手甲をつけ羽織りを着た人が

いらっしゃいませした


もう動揺しない
甲冑おじさんのおかげ


甲冑おじさんは動揺しまくりだった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?