見出し画像

【韓日意訳】Letter from HUI

僕の愛するユニたちへ💕

僕の愛するユニバース♡フイです😊
まだ悲しんでるんじゃないですよね?
いつのまにか時間が経って
いつの間にか長い時間ユニ達のそばを離れる時が来たなんて、悲しいながらも不思議です。
でも、とても健康で食いしん坊になって行ってくるつもりなので、悲しみよりは期待感と一緒に僕を待ってくださればと思います♡
おいしいご飯もたくさん食べて、体重もほんの少しだけ増やして、その間勉強してみたかったさまざまなことも熱心に学んで、自分を振り返る時間を持ちながら、必ず今より10倍もっと素敵な姿で帰って来るから何も心配しないで。
ユニたち悲しまないで。
フイも忘れずに。
すごくすごく元気で今のようにこの世で一番素敵な姿で待っててください。
僕の大切なユニたちとのたくさんの思い出を持って、 早く行って戻ってきます!
ユニバース、本当に愛しているし、ありがとうございます。
今日も明日も、明後日も、一年後も愛してる、大切だよ♡

韓日意訳:ㅋㅇ

元ツイート
https://twitter.com/cube_ptg/status/1362418417484013569?s=21https://twitter.com/cube_ptg/status/1362416581779877894?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?