見出し画像

名前と違和感

私は、ウォークインだから、なのか?

昔から自分の名前に違和感があります。

フルネームで呼ばれても

正直

って。

全くしっくり来ないんです。

今の「花桜」の方が馴染む。

こっちのが好き。

実は私の母は

私のことがわからない、と
周囲に漏らしていたそう。

自分が産んだ子がまさか

魂入れ替わってるなんて
思ってもみなかったでしょうね…

あ、あくまで、
私がウォークインだから
名前に違和感がある。

(ウォークイン=産まれた後で魂が入れ替わった存在のこと)

のだとして、です。

ただの、お互いの勘違いだったら
がっかりですけどwww

こーゆのほんと、
不思議ですね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?