見出し画像

【不思議】動くと思えば動いていた話

こんな感じで、私の子供時代、特に幼少期はめちゃくちゃ暗かったのですが
不思議な体験もかなり多く、今思えば、すごかったな、と思う経験に

「動く、と思えば動いていた」

経験があります。

当時、家の中にはオルゴール人形がありました。人形を回すと下の台が回って、オルゴールが鳴る、と言う物でしたが、夜中、ふと目が覚めてその人形に目をやってしばらくぼーっとしていると、、、ふと

「あ。動く。」

と思う。

すると本当にゆっくり動き出すんです。

これは1回や2回じゃなくて。ただ昼間には何故か動くことがなくて、
夜中目が覚めて、その人形を見つめたときに
私が動く、と思えば動いていたので、気持ち悪くて
そっと違う場所にその人形を移動させたことを覚えています。

あと、、これは大人になってから、だけど、ヘリウムガスの風船を
部屋の中に浮かべている状態で、

じっと見つめて「動く」と意図すると、本当に動くんですね。



昔、自分のスピリチュアル能力を開発するときに、テレパシーのワークを受けていたことがあるのですが、私は想いを受け取ったり届けたりするのが
得意なようでした。

今は神様とお話をするときに、その能力を使っていると言う感じですが、受け取る感覚もつよいので、様々なネガティブなエネルギーも受け取ってしまうちょっと面倒な体質を持っています。

もしよかったら皆様もチャレンジしてみて下さい。

軽いものがいいですね。ヘリウムの風船とかお勧めです。

第3の目の所でその風船を見るイメージをして「動く」と意図します。

そして動いている様子をイメージすると、
もしかしたらゆーっくり、かすかに動きだすかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?