見出し画像

入院生活7日目 31週4日



kaoruです

今日で入院してから1週間経ちました。


看護師さんたちに、飽きた???って高確率で聞かれます。

飽きました。ごめんなさい。



今日は6時に起こしていただきまして、お薬のんで2度寝。

気付いたら8時で朝ごはんでまた起こされました。


入院してからよく寝れます。

寝れない夜がないです。神経図太いです。



そんな感じで、朝から子宮頸管チェックと膣洗浄。


今日の子宮頸管は、2.6センチ。

ちょっと短くなってました。

担当医の日だと気持ち短めかも。

先生によって測り方も変わるそうなので、

とにかく安静にしとくしかないですね。

担当医には、落ち着いてるんで大丈夫って言われたので大丈夫なのかな。

あまり一喜一憂しないでいたいですね。


NSTも張りなし。


少し便秘気味だったので、マグミット多めに飲みました。

便秘も早産の原因になるそうです。

原因沢山あって怖いなあ。


今日は1日のほとんどをテレビ電話繋いでもらってました。

そのおかげか1日早かった!


また平日スタートなので、明日からドラマ見まくるかんじかなあ。


明日も順調に1日が終わりますように!


今日の一言

何か楽しみが欲しいです



32週まであと3日!!!

今日もお腹でゆっくりしてくれてありがとう。

そして、私も全ての妊婦さんもお疲れ様でした!


明日も1日ゴロゴロがんばろうううう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?