見出し画像

入院生活16日 32週6日



kaoruです


入院生活16日目です



今日は子宮頸管チェックと膣洗浄からスタート


今日の子宮頸管は、2.5センチ!

よし!キープ!なんならちょっと伸びた!!

頑張ってる私の子宮頸管!

ありがとう!!!

明日こそキープお願いします!

伸びててくれたら最高に嬉しい!!!!



そして、いつも通りNST

張りはありませんでした!順調うれしい!!



シャワーは諦めて、体拭きのみ。

全ては明日の退院のため。。

ひたすら安静、、、。



臨床心理士さんがきて、少し話したり。

ソーシャルワーカーを紹介してもらったり。


考えることは相変わらず沢山です。


スキマ時間は、今日はとにかくパズドラやってました。笑

僕のヒーローアカデミアコラボなんです。

だいすきなんです。笑
(興味ない人ごめんなさい)


点滴がないので、ゲームはしやすいです。


とうとう明日は退院診察!!

そして、33週突入!!!


退院できますように!!

よろしくお願いします!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?