見出し画像

入院生活11日目 31週2日


kaoruです

入院生活11日目になりました。


今日は朝イチ尿検査からの血液検査

6時から血取られました。

ほぼ半分寝てました。笑


朝ごはん食べて、すぐに子宮頸管チェックと膣洗浄。


今日の子宮頸管は、2.5センチ。

変わらないでいてくれてありがとう。


そのあとのNSTも特にお腹の張りなし。

ありがとう。


今日は体拭きの日でした。

ちょっとさっぱり


午前中はそんなかんじでひたすらばたばたしてました。


血液検査したら、貧血悪化してたらしく、、

貧血の薬が増えました、、、。

ショック。

便秘しやすくなるのであまり好きじゃないです。


そうそう、便秘も早産の原因になるそうで。

結構初期の段階からマグミット飲んでます。

調節が難しいです。


NSTの写真撮ってみました。

上がbabyの心拍数

下が張りだそうですが、

うん。しっかり張りなし。

今日のNSTの時間はbaby大人しかったです。

いつもは動きまくって、逃げまくってます笑



明日も子宮頸管キープでお腹の張りもありませんように!!


今日の一言

ケンタッキーのレッドホットチキンが食べたい!笑


今日も赤ちゃんお腹でゆっくりしてくれてありがとう。

そして、わたし全ての妊婦さんもお疲れ様でした。


次の目標34週まで、あと12日!!!

頑張ろう頑張ろう頑張ろう!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?