見出し画像

切迫早産 34週0日



kaoruです


とうとう昨日!!!

34週0日を迎えました!!!


うれしいいいいいいい


前の記事でも話してますが、

上の子が34週0日で産まれました。


前回のお産と間が短いのもあり、

今回はそのままいくと

前回のお産より2週間早まる可能性が高い。

と言われてました。


32週で産まれるかもしれなかったのに、

34週0日!!

しかも点滴無しで、内服の自宅安静!!


優秀すぎるううううう


頑張ってるかいあります。


わたしも、お腹のbabyも

上の子も、旦那も


みーんなの協力があってここまで来れました。



見たことがなかった34週1日を

記念に保存しました。笑

背景きらきらしてるうれしい。笑



もうしばらく安静生活で!!!


次は第3目標!!

36週です!!!



頑張ろう頑張ろう頑張ろううううう!!


わたしの子宮頸管ちゃん頑張ってくれてありがとう。

もう少し踏ん張ってね。

お腹の赤ちゃんももう少しゆっくりしててくれいいい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?