見出し画像

300円の贅沢

8/18
「300円の贅沢」

連日の雨が一瞬止んだ隙に、買い出し♪

雨で部屋が暗いから、今日は花を買おうと決めていた。

ケイトウの花の赤は元気をもらえる気がする^ ^
白い花と合わせて300円。



もう一つ…
天ぷら盛り合わせが300円だった。
さつまいも、茄子、オクラ、舞茸、かき揚げが2つずつ入っている。

玉ねぎと葉野菜を足して卵とじに。
今夜の夕食はチープだけど満足な丼。



#日記
#300円の贅沢
#300円の幸せ
#花を飾ると気分が上がる
#卵とじ丼
#天ぷら盛り合わせ
#今日は
#買い物途中
#珈琲屋で
#世の中ね顔かお金かなのよ
#という回文
#みたいな話を聞いた
#面白かったけど
#私の人生は
#それとは関係無く
#今は幸せ

文章が誰かの心に響いて、それが対価になって、それを元手にさらに経験を積んで文章など色々な表現で還元出来たらと思い続けています。 サポートお待ちしております♪