見出し画像

【ランニング日記】この調子で

走った日に書くランニング日記。
今日は午前中仕事→ドリンクゼリー飲む→体育館のランニングコースへ。
12時50分ごろスタート。
外は晴れで、花粉がたくさん飛んでいそう。

午前中だけ仕事がある日、昼食前に(ドリンクゼリーでエネルギーを補給して)走るようにしている。
お昼を食べてしまったり、帰宅したりしたら、もう午後はわざわざ走りに行かないからだ。
ある時たまたまドリンクゼリーを1本いただき、いつ飲もうかと思った時、この方法を思いついて実行してみた。なかなかいい調子だと思う。

今まではこうやってお昼に走る時「無理しないで4kmくらいでいいや」とやめていたのだが、今日は最初から「5kmいける」と思った。
5月の大会にエントリーしたので、最近まじめに練習しようと心がけており、3日前は久しぶりに11km走ったが、その成果が出たのか、体が走り慣れてきた感じだ。この調子でGO!

今日は5km、33分14秒。6分38秒/km

【今日の写真】みんなのフォトギャラリーから。
「GO」で検索。
きれいな空、明るい気持ちになりますね。
ところで「3日前は久しぶりに11km走った」が、10km超えたのは去年の10月の大会以来・・・ってまだまだ甘いよ!

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?