見出し画像

【ランニング日記】湿気

走った日に書くランニング日記。
本当は昨日走ったのだが、都合により今日書いている(^^ゞ

午前中の仕事が終わり、ドリンクゼリー飲みながら体育館に移動。
12:55スタート、室温25℃、湿度90%!

新潟市は朝から強い雨だったのでこの湿度だ。
走り出した時は、室温が低いので走りやすい感じがしたが、やがて湿気がまとわりついてきた。
湿気は苦手だ・・・
だから3kmぐらいにしておこうかな?
でも大丈夫じゃない?
大丈夫な気がしてきた、走れるよね?
あと4周!走れるよね?

と自分に言い聞かせながら4km走った。よくやったぞ私。

今日は4.07km、28分30秒。7分00秒/km
湿度80%の日より遅くなった。
湿気は苦手だ・・・ぴちょんくんはフォローしてるのだけど。

=====
【今日の写真】みんなのフォトギャラリーから。
「ぴちょんくん」で検索してみたら、いた!
大阪の梅田に大きなぴちょんくんの看板「大ぴちょんくん」があり、温度や湿度によって色が変わるそうです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?