見出し画像

【ランニング日記】3人

走った日に書くランニング日記。
今日は仕事がないので午前中に走る。
9:53スタート、17℃、晴れ。
だんだん暑くなり、顔に汗が流れてくる。

「自分と同じ顔をした人が、世の中に3人いる」という話がある。
(1人目)
昔の職場で同僚2人から「近所の花屋の店員さんがkaoさんに似てる」と言われたことがあり、そーっと見に行った。
確かに似ていた。私より小柄だったけど、髪型もそっくりだった。

(2人目?)
その後、新潟に来てから「こないだ越後線に乗ってましたよね?」とか「(新潟市西区の)ウオロク○○店にいましたよね?」と言われたことがあるので、西区あたりにも私と似ている人が住んでいるのかもしれない。

(3人目?)
いつだったか、朝ランニングしていたら、すれ違った男性ランナーに「あれっ?」と二度見され、人違いだったらしく「スミマセン間違えました」と去って行かれたことがあった。
私と似ている人、ランニングしているのか?
どこかの大会で会えるかも♪

今日は7.01km 48分36秒。6分55秒/km

=====
【今日の写真】庭のベロニカ・オックスフォードブルー。
似ている顔がたくさんある、ということで選んでみました。

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?