見出し画像

【ランニング日記】ぶつけた?

走った日に書くランニング日記。
今日は仕事が休みだったのでいろいろ用事を済ませて、
午後から体育館で走る。
15:10頃スタート、外は晴れ。室温や湿度はチェック忘れ。
でも蒸し暑さは気にならなくなった。

今日は3.515km、23分16秒。6分37秒/km

左足の小指のあたりがヒリヒリする?と思って、見てみたら小指球の側面に擦り傷ができていた。
最近は新しい靴も靴下も(ランニングもそれ以外も)履いていないはず。
どうしたのだろう・・・
体育館のシャワールームやロッカールームで裸足の時ぶつけたのだろうか。
明日、シューズなどを確認してみよう。

昔、事務職のOLだった頃、自分のデスクのそばに共有の小さいゴミ箱があって、よくすねをぶつけていた。それをいちいち覚えていなくて、気づいたらアザが出現している、でもいつぶつけたのかわからない、ということがよくあった・・・と思い出した。

=====
【今日のイラスト】みんなのフォトギャラリーから。
「OL」で検索。
このようなイメージの事務服にストッキングだったので、あざができると目立っていやだったなぁ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?