見出し画像

美しき存在は生命力をもたらす

簪や櫛など美しい存在は、好きになることで更に強い生命力を得られるような気がしております!


確かに美しいものって、心をときめかせたり、嬉しい気持ちにさせたり、楽しさをもたらしますね。


これらのプラスな気持ちや感情というのは、生命力をたっぷり感じることが出来やすいのですよ。


要は簪や櫛たちは、生命力をどんどん湧きたたせる可能性があるのです。


もちろん簪たちに限ったことではないのですが、簪たちは特に視覚で美しさをもたらし、髪に飾ることで楽しさを与える存在です。


眺めても髪に飾っても楽しめて、美を堪能できるのはやっぱり簪や櫛たちならでは、と私は想ってしまうのですよ。


簪たちは独自の魅力で生命力を私たちにもたらす、と考えられるでしょう。


ということでカンザシストの私としては、やっぱり簪たちの魅力で生命力はどんどん湧き上がっていますよ!


皆様もどうしても生きる活力が失いつつあるのでしたら、簪や櫛たちをご覧になったり、入手して使うようにしてくださいね。


そうすれば生命力を受け取ることが出来るので、人生の楽しみが増えるでしょう。


私も簪たちによって生命力をたくさん得られているので、美しさを堪能しつつ、自分もお洒落になりつつ、活力を得ていくと良いですよ。


簪たちも持ち主の役に立てると、きっと喜んでくれるはず!


ぜひお気に入りの簪や櫛を探しましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?