見出し画像

👋カメラ欲ブロック成功(?)5/31 アナログダイアリー

(またカメラの話になっちゃった……と思ったけど趣味と日々の内容なので開き直っていきます)
欲しいものがあると休み時間にご飯を食べながら動画とかnoteとかでついレビューや買ってよかった記事をみたりしがち。
それに飽きるとなんとなくオークションサイトとか、公式サイトをみてプラプラする私の休み時間ですが、うっかり買えるかも……という状況になるとこわいです。

今回はブロック成功でした。中古カメラはベテランの方も一種の賭けとおっしゃるほどなので
判断が難しいですね。

オンラインで購入して平気なものと、知識が必要なものがありますがカメラはかなり知識が必要だろうなあ、と思うジャンルだと勝手に思っています。

勢いで買いそうになりましたが、買うときは初心者らしく、お店まで行って実機を触って選ぼうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?