見出し画像

図書館に行こう📚7/5 アナログダイアリー

ミーハーなのですぐ読んだものに影響される。

天気が悪かったりしてやめようかな……と思ったけど行ってよかった。

気がつくと図書館にあまり寄らなくなってたのですが、やっぱりいい空間だな〜と再認識しました。
高い画集や写真集も読み放題だし、なんなら少しだけ家に連れて行けるってすごい。

最初に図書館を考えた人は偉大だ……。

漫画『税金で買った本』は、図書館の本の事を指すわけですが、こういう税金の使い方は大歓迎だな〜と思います。

みんなのお金を出し合って買った本をたまには享受しにいこうと思えるよいきっかけでした。

『税金で買った本』面白い!思わず図書館に行きたくなる気持ちにあなたもなろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?