見出し画像

手帳お迎え!📖7/9アナログダイアリー

アップし忘れの記事…!今週はじめごろのおはなしです。

欲しい!という気持ちはかないました。うれし〜!

M5とM6と悩んで、リフィルだけ買って書いて試してたりしてた中だと、M6のほうがいいかも……と思っていたはずなんですけどね。
気がついたら見た目が好き!!とお迎えしてしまいました。
そんなので大丈夫かな。
大丈夫じゃないかも。

まんなかにぴっ!と2本の線っぽくはいってるのが特徴的。ひもをつけてくるくるしたくなります

これを書いたのが今週の初めくらいなんですが、とりあえず仲良くなりたいので日々持ち歩いてます。スマホショルダーの中に、GRⅢちゃんと一緒にぎゅっと。

お迎えしたけどどうしていいかわかんないな……というときはとりあえず無意味に一緒に行動するといつの間にか仲良くなれることが割と多いので、今回もこの戦法でしばらく過ごします。

仲良くなれるのか!?
乞うご期待!


おまけのフォトコーナー

今日のフォトの相棒はGRⅢ。卓上の購入品を取るのにさささ〜と便利な子!

はこのオレンジがかっこいい。中にはこの子の出自やストーリーなどがかいた紙が。こういうの紙、読むの好き。
oh……KAKKOE……
リングはそんなにすごくおおきいわけではない大きさ。小さいのでスマホショルダーにもはいります。
ゴールドで文字入り。なんて書いてあるのかこんど読んでみます。
別メーカーのリフィルしかなかったのですがとりあえずこれで運用します。

お上品な方がいらっしゃった、
と背筋がしゃんと伸びる気持ちです。

いまのところ本当にとりとめないメモをとっているだけで、正直装備としては持て余しちゃってるのですが……。

自分の気持ちを高揚させるのと、
根拠のないマイルールだけど「この子と一緒なら何かが起こるかも」という気持ちにさせてくれるアイテムを持つのって大切なことだと思うんです。

なにかを起こして……欲しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?