見出し画像

【裏ワザ公開】上位表示の秘訣と効果的なAI活用法

こんにちは、たくみんです!

最近ね、
ブログの上位表示のコツを
見つけちゃったんです。

これ、すごくない?

AIも上手く使えるようになったし、
今日はその裏ワザを
皆さんにこっそり教えちゃいます!

まずは、
僕がこの方法で得られた
変化を5つ紹介しちゃいますね!

・月収が倍以上に!

・記事作成時間が半分に

・ライバルに差をつけられた

・家族との時間が増えた

・ブログが楽しくなった!

https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/0A4lKc5z

正直、
僕もブログ始めた頃は
悩みまくってたんです。

毎日必死に記事書いてるのに、
全然アクセス集まらなくて...。

「これって本当に稼げるの?」
って何度も思いました。

AIツールも使ってみたんだけど、
思うような結果が出なくて。

「AIだけじゃダメなのかな...」
って落ち込んでました。


でもね、
ある日「エクアド」っていう教材に
出会ったんです。

最初は半信半疑だったんだけど、
中身を見てビックリ!

これこそが僕が
探してたものだったんです!


だって、
AIツールの使い方だけじゃなくて、
ブログ運営の基礎から
教えてくれるんだもん。

「どういうキーワードを狙えばいいのか」
「記事構成はどうすればいいのか」
「広告をどのように掲載すればいいのか」
「ライバルチェックはどうすればいいのか」

って、
全部網羅してるんです!


これを知らずに
ブログを続けてたら...
考えただけでゾッとしちゃう。

だって、
300記事書いても稼げないなんて、
どれだけ時間の無駄かわかる?

75時間だよ!
週末の大切な時間を
全部使っちゃうくらいなんだ。


でもね、
「エクアド」を使ってから、
僕のブログ生活は180度変わりました!


1. キーワード選びが楽しくなった
ライバルが気づかないキーワードを見つけられるようになったんです。

2. 記事構成がスムーズに
読者が求める情報を的確に提供できるようになりました。

3. 広告収入がアップ
適切な広告配置で、クリック率が大幅アップ!

4. ライバルに差をつけられた
他のブロガーが真似できない独自の戦略が立てられるように。

5. AIツールが使いこなせるように
基礎があるからこそ、AIの力を最大限に活用できるんです。


正直、
もっと早くこれに出会っていれば...
って思うこともあります。

でも、今からでも遅くないんです!


気になる料金のことも教えちゃいますね。

「エクアド」は
バグっている金額で購入できます。

X自動投稿ツールや、
お宝キーワード判定ツールなどの
ツールも全て使い放題!!

これで、この価格は、
ありえないです。

もちろん、
「高いかな...」って
思う人もいるかもしれません。

でも、考えてみてください。
この教材で得られる知識は、

ブログ収益を何倍にも
増やすポテンシャルがあるんです!


今なら、
なんとお得なキャンペーンを
やってるんですよ。

これ、
本当にラッキーだと思います。

でも、
いつまで続くかわからないし、
値上げすることも決定しているので、

興味がある人は
早めにチェックしてみてね!


実際に「エクアド」を使った
人の声も紹介しちゃいます!

「キーワード選びが劇的に楽になりました。アクセスが3倍に増えて驚いています!」(30代男性)

「AIツールと組み合わせたら、記事作成の時間が半分になりました。家族との時間が増えて嬉しいです」(40代女性)

「最初は値段に躊躇しましたが、1ヶ月で元が取れました。本当に買って良かったです」(20代男性)

中には
「情報量が多すぎて、最初は戸惑いました」
という声もありましたが、

ステップバイステップで学べるので、
慣れれば問題ないそうです。


さて、
「エクアド」を使って良かったことを、
もう一度おさらいしちゃいます!

・キーワード選びが得意になった!

・記事構成が簡単になった!

・広告収入が大幅アップ!

・ライバルに差をつけられるように!

・AIツールを使いこなせるように!


これを使わないなんて、
もったいなさすぎますよね。
僕は本気でそう思います。


最近では、
僕の周りの友達や家族にも
「エクアド」のこと教えてあげたんです。

みんな「たくみんのブログ、最近すごいね!」

って言ってくれて、本当に嬉しかったな。


皆さんも、
ブログで本当の成功を掴みたいなら、
今すぐチェックしてみてください!

きっと新しい世界が開けるはずです。


ブログ頑張ろうね!
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/0A4lKc5z


サポートありがとうございます。更に役立つ情報を配信するために役立てたいと思います。