見出し画像

Twitterからアクセス集めて月に40万円稼げる方法【googleからアクセスなしでもOK】

Twitterからアクセス集めて月に40万円稼げる方法

はじめに

20万円代の高額塾や 
5万円から10万円する高額教材よりも
この記事に書いてある事の方がよっぽど良いと自負しています。

この記事は有料の記事となっております。
なので随時更新形式で解説していきます。
☆追記をする度に販売価格を上げていくことも検討しております。
500円ずつ上げていく予定でスタート価格は650円で、
4650円まで上げる予定です。

【新しい】アフィリエイトで稼ぐ方法です。

Twitter×アフィリエイト」を紹介します。

私がいったいどうやって『Twitter×アフィリエイト』で 【40 万円】稼いだのか?ですが、、、

分かりやすく図解で丁寧に解説します。
あなたもこの記事を読めば、
『Twitter×アフィリエイト』なら稼げるっ!
『今すぐやるべきだよね』って確信すると思いますよ。

「Twitter×アフィリエイト」とは…?

Google(検索)からのアクセスに頼らず、
Twitter からアクセスを集めてアフィリエイトで稼ぐ方法です。

最近この『新しい方法』だけで「月 40 万円」稼いでいます。

Twitterの力は・・・凄いんです。

これは私のある「ブログ記事」のアクセスです。
1 日「1~10」程度のアクセス数が、6 月 8 日にツイッターから 1回ツイートしただけで、「400」以上に跳ね上がってる の分かりますか。

このように、「ツイッター」があればアクセスを自由 にコントロールできます。

当然、アクセスが多いから「アフィリエイト」でも成果がでていて 。 私は最近…、 【無料登録系】だけで月40万円以上の収入を得ています。
つまり、もはや何も売らなくても生きていけるようになります。

「アクセス数」があれば…

毎日、アフィリ報酬が…

上の画像は私でなく、「Twitter×アフィリエイト」を実践した方の報酬画面です。

作って「1ヶ月」のブログで4件(報酬 57,120 円)

これってかなり凄くないですか?

ちなみに私も、バンバン売れてます。

この様に、膨大な数が自由に使えたら、もはや人生どうとでもなるんです、そこで今回は、この内容を記事にまとめました。

どうやって稼ぐのか??

1) Twitterからブログへ誘導する
2)「無料登録」してもらう→「報酬」獲得

シンプルにこれだけなんです。
気をつける所があるのですが、手法としては、この2つの流れだけです。

Twitterからブログへ誘導する

ツイッターから「ツイート」して「ブログ」記事に誘導します。
-----------------------------------------------------------------------
※「ツイッター」上で、直接「アフィリリンク」をツイートしては いけません。(アカウント停止になる可能性大)
-----------------------------------------------------------------------

ここで1つ重要なことを話しますね。

「ツイッター」をやってる人は、
自分の好きなことにだけ『強く』反応する ので、あなたが「ツイッター」で

ここから先は

4,273字
この記事のみ ¥ 500

サポートありがとうございます。更に役立つ情報を配信するために役立てたいと思います。