見出し画像

誰と付き合ってもレスになってしまう男たち

恋愛コラムニスト神崎メリです。

🔺🔻🔺8万人突破🔺🔻🔺
各連載やnoteの更新
LIVEなどの情報を知りたい方、
神崎メリの公式LINEと
お友達になってください🫶
おかげさまで8万人とお友達💓

🔴公式LINE

🔴公式サイト

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻



🟥「私の魅力がないの?」ではなかった!


私のところへは、
レスのご相談にまつわるご相談も
多く届きます。

「レス気味でしたが、
メリさんの記事を読んで
旦那から求められるようになりました!」

「そもそも回数にこだわりすぎて
愛情を測ってました💦」


などコメントをいただくのですが、
中には解決が難しいレスも
存在します。。。


女性側に原因があるのではなく、
誰とお付き合いしても
早かれ遅かれレスになってしまう男性って
存在するのですよ。。。


今回はその中でも、

浮気の兆候ゼロ!
なのに付き合い始めて
割と早くからパタっと
求めてこなくなった男性に
ついてお伝えしていきます。
(性欲ないの?と不安になるレベル)

ぶっちゃけ解決は難しいです。
彼らの心の問題だからです。


彼の心理と、
“貴女のせいじゃないよ”
という視点でお伝えさせてくださいね。


レス解消困難ケースで
よろしければ、
読み進んでください🙏



🟥最初の頃だけはあったのに…なぜ?


最初の頃だけは行為もしていた。

でもそもそも
ガッツいている感じじゃなく、
穏やかな性欲。

それがみるみるうちに
回数が減って、
パタっと無くなった。

「私のこと嫌いになったの?😭」

と聞いても、

「気持ちは変わらないよ」

というだけで、
一向に“する”気配がない…。

確かにその他の部分では
優しくて変わらない。

でもなんていうか、

“自分だけが恋愛しているような”
“向き合ってくれてる感覚がないような”

そんな虚しい気持ちにさせられる
ことがある…。


でも浮気している様子もない。
土日、一緒に過ごす。

でも彼の方から
色々と合わない間のことを
話してくる感じでもない…。

「これって一体どういうことなの?」

こんな感じで悩んでいる方、
おそらく貴女に原因はありません。

彼にはある傾向があるだけなのです。

ここから先は有料公開となります✨

個別の記事をそれぞれご購入いただくよりも、
メンバーシップ(月額1,000円)
の方がとってもお得です🙌😊💓
記事の更新は皆さまからのサポートに
支えられています✨✨
本当にありがとうございます💓

ここから先は

3,297字 / 6画像
この記事のみ ¥ 300

サポートしていただきありがとうございます✨ メス力発信の励みとなっています。