見出し画像

ど本命であり続けたいなら“男の弱さ”を理解すべし!

恋愛コラムニストの神崎メリです。

🔺🔻🔺8万人突破🔺🔻🔺
各連載やnoteの更新
LIVEなどの情報を知りたい方、
神崎メリの公式LINEと
お友達になってください🫶
おかげさまで8万人とお友達💓

🔴公式LINE

🔴公式サイト

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻




🟥男の弱さ。それを知らずに恋愛してない?


せっかく良縁を掴んでも、
愛を育むことができずに、
わざわざ断ち切ってしまう
女性が存在します。。。

そういう女性って
本人無意識のうちに
男性(ど本命)を神格化
してしまっていたり、

男性心理をちっとも理解していないので、

「なんで????
私ならそんな行動しないのに!
どうしてそんなことするの!」

と非難しまくって、
相手を追い詰めてしまいます。。。
(女とは感性が違うんやw)

みなさま、
男は弱い”という言葉を
一度は耳にしたことありませんか?

「え〜意味わからない
女だって弱いし……」

昔の私はその言葉に対して
そういう風に感じていました。

男ばっか弱いフリしてんじゃねーぞ!とw

言葉に隠された本質を
理解していなかったのです。

知れば知るほど、
男ってのは弱いのです🐣

それは女の弱さとは違う種類なのです。

この現実から目を背けていると、
また“どういう意味で弱いのか?”
理解していないと、

パートナーに対して
世界中の男性に対して、
許せん!!
そんな感情になってしまいます。

今回は限定でしか書けないw

知っておけば、
テンパらない
キレない
どしんと構えて達観できる
男の弱さについて
お伝えしていきますよ〜!!

彼の行動にいちいち不安になったり、
被害妄想炸裂させてしまう方、

知識を身につけましょ。
備えあれば憂いなし!


⚠️メンバー限定記事、
有料記事の内容は
外に出さないでくださいね。

ここから先は

3,997字 / 6画像
この記事のみ ¥ 300

サポートしていただきありがとうございます✨ メス力発信の励みとなっています。