見出し画像

ど本命婚を叶えるメス力7ヶ条

🔺🔻メス力の基本🔺🔻
🔺🔻全文無料記事です🔺🔻


神崎メリの公式LINEに
登録お願いします😊
各種コラムやnoteなどの
更新情報をお届けします✨

⚡️友達79000人越えありがとう⚡️


こんにちは!
恋愛コラムニストの神崎メリです。

今回はメス力の基本的について
お伝えしていきます。

ど本命婚を叶えたい。

そんな貴女への応援の気持ちを込めて…!


🟥結婚を目的にすると叶いません


ど本命婚を叶える人と、

「彼氏ができたんですけど、
やっぱりおクズ様かも…」

という人の一番の違いは、
目的を明確化させているかです。

「え〜目的ってど本命婚ですよね?
決めてるんだけどな?」

という貴女、
とは言いつつも下記の
行動をしちゃおりませんか?

🔴ど本命に出会えない人の行動

☑️2、3回デートが続くとお付き合いを期待しちゃう(ど本命かどうかは置いといて)

☑️明らかに自分対して熱量のない男性の
いいところを探し出して付き合う理由にする
(ど本命ぽい行動もあるんですが…)

☑️脈ナシ男性に執着してしまう
☑️婚活が辛すぎて早く結婚したい
☑️おクズ様元カレと復縁を希望している

ど本命婚したいと言いつつも、

早く結婚したい!!!
この人で手を打ちたい!!!
(手の施しようのないおクズ様だけど)
どうにかメス力でど本命にしたい!!!!

こういう風に「ど本命婚」という
目的から行動がズレてしまっているのですよね…。

すべての行動は結果となって、
現実に反映されてしまうのです…。


🟥ど本命婚を目的に行動すること


ど本命婚を叶える人の行動は以下です。

🔴ど本命婚を叶える人の行動

☑️デート2、3回で「あ、私に本気じゃないな」と感じたら離れる
☑️初回デートでどんなに見た目が好みでもハイスペでもおクズ臭を感じる男性はお見切り
☑️ど本命じゃない彼氏とは別れる
☑️セ○レお見切り
☑️ど本命に昇格したいなら本気でメス力実践
☑️自分の内面を見つめ直す
☑️結婚のふたもじに踊らされず、相手の気持ちを見抜く

ど本命婚に一直線な行動をしています。

「彼のど本命じゃありません」
とメソメソせず、
「おっしゃ、だったらやれるだけメス力やる!😤」と実践します。

LOVEandバイバイも彼が
離れる不安を振り切って徹底します。
(そもそも彼に捨てられる側という意識が間違いじゃぞ🥵!)

「ど本命じゃなければ縁がないんだ!」
「大切にされない結婚ならしない方がマシw」

と思っているので、
たまたま目の前に現れた
どーでもいい男で手を打とうとしません。
(そうしてると男を見る目が磨かれてゆくぜw)

なかなか縁に出会えなくても、
その間に心理学などを勉強して、

自分のコンプレックスや
トラウマと向き合います。

自己肯定感が低く、
おクズ様地獄に陥っていた理由を分析します。
ど本命クラッシャー癖と向き合います。
分析して、行動パターンを変えます。

こうして「ど本命道」を
自分で作っていくのですよね。


🟥行動で人生を変えられることの有り難み


人生って思っているよりも
あっという間です。

うちの母は病気で障害者になりました。
自分で食事をすることも、
歩くことも、話すこともできません。

それでも幸せそうに日々を
懸命に生きている母ですが、
生きてゆく環境を自ら変えることはできません。
受け身です。

私たちも事故や病気でそういった状況になる
可能性ってあります。

でもそれは「不幸」と言われたら
そうとは言えません。
先ほどお伝えしたように、
母は日々を笑顔で生きているからです。

それでも行動によって
人生を変えるということには、
リミットがあるかもしれないと、
知ってほしいのです。


🟥時間=命やぞ?!


人生で大切にしたいモノは何か?
ギュッと絞って考えてみてください。

あたたかい家庭を築くこと。
大切な家族と残りの人生を、
生きてゆくこと。など…。


貴女にとって人生で大切にしたいモノは
なんですか?

「ど本命かな〜」
「ん〜仕事も適当にやって
結婚できたらいいな〜」
と漠然と生きていると、
それは叶わないかもしれませんよ。

もっともっと貪欲に、
もっともっと明確に、
もっともっと素直な気持ちで、

自分の夢や目的を尖らせて
生きていきしょう!

おクズ様に執着したり、
貴女を軽んじる人間関係に執着したり、
そういったモノに時間を使うことって、
本当にもったいない!

時間とは命のことですよ。
私達の寿命を1秒1秒とかしながら、
過ぎてゆくこの時間のことですよ。

命を削って
命をとかしてまで
その人間関係に
執着する意味はありますか?

私達は気が付かない。

サラサラと時間は流れ、
それとともに命も消えていっていることを。

貴女の命のろうそくは
たった今この瞬間も燃え続けています。

ええんか?おクズ様のために燃やして…


🟥ど本命婚を叶えるメス力


ど本命婚を叶えたい方、
下記のことをやってみてください。

🔴ど本命婚を叶える道作り7ヶ条

①人生で大切なことを3つあげる
②理想の男性像を20個くらい細かく書き出す
③薄々お見切りした方がいいと感じる人と
理由を書き出す
④メス力本、アドラー心理学
(嫌われる勇気)などを読む
⑤空を見上げて「私は大丈夫」と
気持ち切りを替える癖をつける
⑥自分を鼓舞する曲をかける
⑦四季を愛する

「い、命がぁ燃えてゆくぅ❤️‍🔥😭」

とシリアスにならずに、
自分の大切にしたいモノに向かって、
この地球と生きていく🌏✨

自然は人の心を和ませてくれます。
音楽は人の心に勇気を与えてくれます。
そういったエネルギーを借りましょう✨


トラウマや、自分の弱点など
内面と向き合うためには、
私のこの本がオススメです。
内面と向き合って自分の弱点を知らないことには、行動パターンを腹の底からは変えられず、
メス力が苦行になります。


毒親からの支配に苦しんでいる方は、
この2冊を読んでみてください。



🟥いまもがいている貴女へ

私自身、コンプレックスに
まみれて生きてきました。

できない、知らない、わからない。
どうせ人生なんて…
どうせ私は…
どうせ男は…

そうやって生きてきました。


それが楽だと思っていたから。
自分を変えるなんて、めんどくさくて。
被害者として生きていく方が、
自分で責任取らなくてよくって、楽だと。

でも楽だと思ってたその道は、
実は1番しんどい道でした。

心の奥底で
「このままでいいの?」
「このままじゃ嫌だ…」
って自分が囁くんですよ。

「幸せになりたい」
「幸せになりたい」

ずーっとずーっと
泣いてもがいている…。

夜遅くにベッドに入ると
聞こえだす…。

「このままじゃ嫌だ!」

そういう本心を無視して
生きていると、
本当の自分と表面上の自分に
ギャップが産まれて
心が不安定になってしまう…。

貴女が本当に大切にしたいモノ。
それを素直に認めて、
進み出すと本当に楽になれます。

泣き続けてた小さな自分が、
「一緒にがんばろう」
って励まし、寄り添ってくれます。

 
本心と行動のギャップが
埋まったとき、

本当の自分に出会えます🤝✨
するとメス力やってる自分が
偽りの自分ではなくなるのですよね。

もっともっともっともっと
エッジを効かせて、
本当に欲しいモノ、
本当に大切にしたいモノを
明確化させて‼️

それに向かって
突き進んでくださいね✨

それは貴女を楽にする道。
しなやかな自分と出会える道。

美しい命の炎を燃やす貴女に
ふさわしい人が現れますように🕯🕯✨

神崎メリ

サポートしていただきありがとうございます✨ メス力発信の励みとなっています。